勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

最後までオリ愛だっ♪

イメージ 1
 
9/25 CS賭けた負けられないロッテ戦に参戦!
 
バックネット裏着席すると、サイン求める巨漢の黒人が。
 
バルボン横に、「セギノールかな?いや、ちょっとデカすぎるで!」
 
なんと、我が歴史阪急の巨砲ブーマーが!!
 
僕等世代の方々中心にサインを熱心にされてました。
 
ブーマー パワーで苦手成瀬攻略!と行きたかったですが・・
 
絶対的エース金子千尋も調子いま一つに、ポテンヒットも続き、
 
中盤まで打線援護も全く無く、淡々と過ぎていく。
 
M西岡選手が200本とナンチャラ日本新記録達成もあって、
 
完全なロッテのペース。
 
しかし敵ながら西岡選手おめでとうございます!!
 
パリーグの誇りです。
 
大阪出身やし関西のファンも多いやろうしオリファンからも拍手でした。
 
オリの至宝イチローも先日大記録打ちたてましたし、
 
パリーグの力をアピールできてナイスです♪
 
 
試合の方は・・・
 
珍しくベンチ前で円陣切ったりもしましたが、成瀬の前に沈黙続く・・
 
しかし最終回最近のオリに流行り?の怒涛の攻撃。
 
温存していた北川登場で期待しましたが・・
 
ネクストに田口さん居たので余計期待しましたが・・
 
今日のヒーロー西岡への遊ゴロでゲームセット。。。
 
 
ハムにまさかの1勝3敗で戻ってきて、もう負けれない試合でしたが、
 
今日はSB杉内好投でハムも負けましたから・・・
 
どうなってんのか順位とゲーム差よく分かりませんが、
 
とにかく最後の最後まで、CSに望みある限り諦めませんよ~
 
明日は運動会の為参戦できかねますが、28日は参戦予定。
 
それまでもつれてたら最高なんですが。。。
 
とにかく手負いのT-岡田も出てるし、選手信じて最後まで、
 
僕等ファンはオリ愛全開で応援しましょう~!!!
 
木佐貫~明日頼むぞ~♪♪