勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリ愛オフ会♪

メチャメチャ久しぶりに更新致します~
オリ愛の皆様、いかがお過ごしでしょうか❗

今季の話は皆様既に侃々諤々お話されてると思いますのでスルー致しまして、
昨日我がオリ愛仲間の、ご存知ご意見番のK氏と若手爽やかお肉の事なら誰にも負けない好青年AOKU氏と
三人で初オフ会開催しました~♪

長年の夢実現やっとしました笑

三時間99%オリックス話と
伝説の阪急ブレーブス話をずっとしてましたね笑
楽しかったですね~
世代も仕事も全く違う三人ですが
オリ愛話なれば、ずっと語っていられます

本当はここに、広島の激ファンの
ネっピーさんも居たら三時間では
済まなかったでしょうね~

とにもかくにも、
オリックスファン最高です!

久しぶり過ぎて、書き方よ~分からんようなってきましたが、
またオリ愛オフ会開催しましょうね

ずっとオリ愛!!

イメージ 1

イメージ 2