勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

塩崎のオリ愛快打☆

イメージ 1
9/28 我がオリックスの本拠地最終戦に参戦しました。
 
CS進出を断念したが、本拠地で最後の試合で勝ちたい!
 
オリ選手生活14年、塩崎の引退に花を添えたい!
 
そういった意地を見る為に、オリファンでライトスタンドは満杯でしたね。
 
僕は内野観戦でしたが、下位なっても応援する沢山のファンで一杯でした!
 
試合は、省吾から今期途中で左腕エースの座奪った中山に、
 
AOKUさん系?!(笑)の伊藤が初マスク!!
 
来季も残留決定のバイナムもショートながら、往年のウィリアムスを思い出させる姿で登場。
 
しかし彼はチャンスに三振多い・・・
 
来季はカブレラ教室入って一軍の打撃を習得するのだ~♪
 
で、試合ですが・・・
 
CSに向けての目標あるチームと無いチームの差が出ました?!
 
好投左腕降ろして、メジャー移籍発言のダルも登場!!
 
京セラで最後の雄姿なんかな。。。
 
関西出身やし、今が旬やしメジャーでも大活躍して、
 
これまたパリーグ選手の凄さ知らしめして欲しいです!!!
 
 
なんとダル登板で、場内は沸きましたがその上を沸く拍手!
 
塩崎が満を持して登場♪
 
オリ一筋で生え抜きとして本当にお疲れ様でした。
 
岡田監督も最後の挨拶で言ってましたが、オリの育成に今後期待です。
 
ダルの直球を見事ライト前に弾くヒットでした!!!
 
オリ愛魂を今後若手に注入して欲しいと思います。
 
 
本拠地最終戦はまさかのゼロ点に終わりましたが、
 
後半戦は終盤九回に同点やらサヨナラ勝利もあったし、
 
来季坂口後藤大引そしてT-覚醒をもっと覚醒させて、
 
絶対クライマックス、いや優勝目指して頑張ってほしいです。
 
 
試合記事は来年までないと思うと寂しいですが・・・
 
残る二試合千葉では関東オリファンも熱く燃えるやろうし、
 
皆と一緒にオフはオフで楽しいブログにしたいです♪
 
 
皆様本拠地参戦一年お疲れ様でした~!!
 
オフの話題もあるので、年内まだまだオリ愛で宜しくお願いします~!!
 
 
球場でいろんな物食しましたが、最終戦千尋弁当食べました♪
最多勝おめでとう!!!
 
そして最後にもう一回、塩崎選手お疲れ様でした!
SB村松選手もお疲れ様でした!