勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

本拠地開幕

4.5京セラ
我がオリの本拠地開幕観戦して来ました
お弁当とドリンク付き、そしてポップコーンも食べ放題のバックネット裏に陣取りました
もちろん、今期も宜しくK氏が用意して頂いた席です。

左右砲のアベック弾や、
最終回の後藤~安達のナイスプレー、そして絶対的エースの千尋の力投と全く打たれる気がしない抑えのヨシヒサ

昨年の甲子園以来のK氏との楽しい観戦でした
しょっちゅう会ってる感ありますが 笑

お客さん沢山入った時に勝つ
大事ですね

アベノミクス
また語りましょう~(^o^)

訳分からん終わりかたです笑