勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

つ、強いぞっ!我がオリックス♪

単独首位をキープ♪
 
開幕からの勢い衰えず、昨日もイケメン岸田から中継ぎ陣も踏ん張り、
 
打つほうでは待望の新星岡田のホームランも出た!!
 
週末のロッテ戦観戦に早く行きたい病なってきました~
 
あ、そうそう。
 
昨日は岡田の代走田口の盗塁もあったとか!!
 
何か上手く行き過ぎて怖いけど、
 
新生岡田オリックスで選手も生まれ変わったみたいにいい働きですね。
 
このまま勝ちまくったれ~♪
 
 
話は変わって・・・
 
僕の会社の近所によく行く定食屋&居酒屋さんがあって、
 
そこにある日行くと我が投手平野佳の色紙ありまして。
 
ご主人に聞くと、向かいの高層マンションに平野が在住らしく貰ったと・・
 
「もし、貰えるならサイン貰っといてよ!」の言葉通り、
 
昨日昼食で行くと「あ、サイン貰ってますよ!」と美人な女将さんが。。
 
あまりサイン会や出待ち等はしたことない僕にとっては、
 
谷以来のサインとなりました 笑
 
記念にアップしとこかなっと。。
 
ちなみに、往年の阪急ブレーブス時代は小学生だったので
 
西宮球場でよく選手のサインもらってましたね~
 
マルカーノ、山田様、福本さん、島谷さん、
イメージ 1
そしてバルボン 笑etc・・・
 
さ~~、今日も勝って岡田監督メモリアル!
 
そして、週末の首位決戦ですよ~!!
 
勝ちまくったれ~♪
 
(激ファンの魂ドームに持っていかないと・・・♪)