勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

WBC小松♪

イメージ 1

今だ持って仕事が忙しくなかなかご訪問&更新できていませんが、

オリックスは巨人に逆転勝ちでしたね♪

京セラなのに巨人主催試合で一塁側でビジターユニと、

一風変わった風景ではありましたが、これはこれで良しと!

巨人二連戦が終わるとOP戦の遠征続いて、

月末の虎戦を経ていよいよ開幕となります。

月末の虎戦辺りからは観戦にも参戦したい~!!


そして、我がオリックスからWBC単独参戦中のエース小松が、

これまら元オリ戦士田口在籍のカブス戦で登板しました!!

やはり我が球団選手出ると手に汗握ります。。。

WBC本番ならもっと手に汗が・・・

山口へ継投するまで直球主体のスライダーで三振奪ったり、

大きなカーブも投げまずまずの出来でしたね。

解説者は、変化球は良いが直球が・・と言ってましたが、

本番でホンマ小松が緊急場面で出てきたら超緊張ですね~

しかし根性男ですからしっかり抑えてくれること信じてます!!

イチロー・田口・小松とオリ戦士達がそれぞれの場所でガンバッテルの見て、

変にセンチな感じなってました。

しかし、各国と言うか南米国あたりはすごい野球ですね。

力任せにブンブン振ってデカイHRポンポン放り込んでますね~

全員がカブレラ級ですもんね~

日本は初戦キューバですが、日本野球で是非勝利してもらいましょう~

頑張れ!japan、頑張れ!小松!!