勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

田口っつあん~♪

イメージ 1
9/7 京セラドーム 対千葉ロッテ
 
もう負けられない戦いの中、観戦してきました。
 
今やパリーグを代表する我等の大エース千尋が先発!
 
今日は朝から運転免許更新に行き、行きたかったラーメン屋に行き、
 
そして釣り具屋へ行き、知り合いとボートの購入の話をし、
 
一人内野上段に行きました。
 
(仕事は携帯でしかしてへんやんか!!たまにはええか・・・・)
 
いきなり3点取られてましたが、すぐに1点、二点と取り返しました。
 
しかし本当に坂口の活躍は本当凄いですね♪
 
 
そしてまたもやグッチを塁に置いて、代打田口さん登場!!
 
ドームも湧いてきましたよ~!!
 
この時は内野下段の奥でビールとお弁当食べてました。。
 
 
そして、関学とオリとメジャーの結果が、ここで出ました~~
 
逆転ホームラン~♪
 
 
フィールド内入って田口さん抱きしめたくなりましたよ!!
 
もうオリ愛全開で田口コールでした!!
 
大エース千尋様から平野継投で余裕の最終回思ってましたが、
 
よもやの大ピンチ・・・
 
 
しかし最後は我等(よくこの言葉使うな~)後藤がファインプレーでビッキーへトスして、
 
ゲームセット!!
 
 
いや~最後どうなるか思って気がつけば手合わせて祈ってました!!!
 
 
絶対行くつもりのCSへ負けられない今日の試合で、
 
選手頑張ってくれました!!
 
 
明日もロッテ戦ですが、木佐貫に期待して~!!!
 
明日も勝つぞ!オリ愛で~♪
 
明日も内野観戦、ビール乾杯したいっ♪♪