勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

帰還とCS観戦

イメージ 1

グアム旅行から帰還しました

30℃越える中、
マリンスポーツやバーベキューに
買い物にあっと言う間に、
過ぎて行きました

便利なのか難儀なのか、
仕事の電話は絶え間なくグアム旅行中もあり、携帯電話の凄さを
見に染みました

普段あまり家に居ないので、
こういう家族サービスは大事なんですが、グアムは子供が小さい時からで既に6回目
来年辺りからフライト時間も伸ばして、バリ島やハワイに変えてもまた違ったリゾート満喫できそうで楽しみですね

と、日本に帰還してすぐさま会社に行き、今日はライオンズの例会もあり、今しがた帰宅しました

明日からの本拠地開幕も、
残念ながら参戦できずですが、
なんとか週末は、CS観戦して、
K氏やブログ仲間達がスタンドで
応援する姿もチェックしないと

我がオリの絶対的エース千尋が万を辞して登板予定ですし、
本拠地快進撃を期待したいです

オリ愛全開で本拠地開幕戦勝利を期待して、
そろそろ寝ます

写真は、グアムのバーベキューで、日本人経営者のとても美味しく、リ~ズナブルなcoreBBQと言うタモン地区から15分程にあるお店です
ホテルFiestaresort向かえのコンビニ大阪からの紹介で行けば、
サービスもあります