勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

守口ライオンズクラブ花見例会

イメージ 1

昨日ライオンズの例会で、
花見例会と称して、
いつものホテルではなく、
大東市にある「魚捨」と言う料亭で開催しました。

女将さんがご挨拶で、創業100年か110年か言うてはりました。

子供二人が近くの学園小学校と中等部に通っているので、
PTAの方々もいらっしゃるようです。

知り合いの他市の議員さんも例会訪問に来たり、守口市長も参加されて、じゃんけん大会ではウン万円の寄付も飛び交い、
盛り上がりました

来週末には有馬離宮に泊まりでのゴルフもあるので楽しみです

さて、我らオリは今日本拠地開幕戦
仕事で先程ドーム行ってたんですが、まだ静けさを保っていました。
エース千尋の登板で絶対的勝利を祈りながらデスクワークに励みます

頑張れ、頑張れ、千尋
絶対勝つぞ、オリ愛だぁ~~