勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

祝 開幕

いよいよ2012開幕致しました

我がオリの今季に期待膨らみます

Softbankとの初戦は、
絶対的エース千尋の代替えでしたが、僕的には国産大砲が早くクリーンアップ打てる日を楽しみにしています

私事ですが、
最近は期末でもあったので、
仕事バタバタしながらも、
ゴルフ~仕事~ネオン街の
ハードスケジュールでしたが、
リフレッシュも兼ねて、
今日~グアム旅行に出掛けます

帰国して、
オリ劇的連勝続く
の、記事楽しみにしてます。

K氏、本拠地開幕参戦できず
すいませんでした
またグアム土産渡しながらの観戦楽しみにしてますしています