勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

街のオリ戦士

恥ずかしながら今朝の新聞で
オリが京セラでの試合を知りました 笑

知り合いやk氏も参戦するかもと
メールは頂いてましたが、
昨日は朝からゴルフで確認不足でした

我等の絶対的エース千尋が貫禄ある内容だったのが嬉しい
調整バッチリ感は、往年の大エース山田久志様を彷彿させます


そして、今日のタイトルですが、

ゴルフを終え、会社に夕方少し入り、そしてミナミの街に出没してたのですが…

クラブを出た24時過ぎ
手前ビルから出てきた体格良いスーツ四人組

なんと、千尋、岸田、北川、大引
の4人ではないか
あまりにもビックリして、
岸田さん…と小声が出たくらい。

店からのお姉さん方とお話しながら、特にアンパンマンはだいぶ出来上がっていたのか大きな声でした
千尋がタクシーになんやかんや言われて前に乗り込んでいました。

しかし、昔の広島遠征帰りの新幹線と言い、僕は思い切りなくて、
声掛けれません

しかし、チームの柱4人が楽しくしている姿見れただけでも良かったです