勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

食べてないやんっ

幾月か振りの更新を先日して、
爽やかオリ戦士まーぼさんが
訪問してくれて
有難うございました

まーぼさんは甲子園のレフトスタンドで、AOKUさんと一緒にお話して以来ですが、
相変わらず爽やかな雰囲気なのでしょうか
是非とも球場で再会したいですね

てか、今日は朝からバタバタで
気が付けば朝から何も食べずだ

何かとデスクワーク多くて、
の前でカリカリ仕事してました。

社員の皆も昼食抜きで、
皆食べれん雰囲気作ってすいませんでした

昨日はライオンズクラブの例会があり、二回目の司会と時間があったので、会長に指名され三分間スピーチもしました。
先輩方の前に立つと緊張します。

そして、例会終了後は先輩仲間と新地に…

あ、今からやっとご飯タイムです

ガツガツ食べまするので、
この辺で…