勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

間に合った♪

イメージ 1
 
いつ以来かの更新です 笑
皆様方におかれましては、オリ愛全開でお元気にされていますでしょうか??
 
仕事や晩餐会で多忙やと言い訳して、
更新サボってた自分に喝!を入れる為にも、
開幕までに更新と思っておりました。。
 
個人的に携帯メールで近況報告等させて頂いてる仲間さんも居ますが、
ブレーブス好き中年が懲りずに2011年もオリ愛で頑張りたいと思っております!!
 
写真は、長男の中学入学祝で昨日我が家にやってきた、
まだ生まれて二ヶ月の子犬愛犬「ロール君」です♪
これからもたまに成長写真アップするかもなので、
宜しくお願い致します。。
 
さー、我等オリは色々有りましたが、
明日本拠地で開幕ですね~
 
今季も登場K氏(もう今更イニシャルもなんですが 笑)に、
チケット取って頂いておりまして、
明日は外野席で久しぶりのオリ愛全開でいきたいと思っております!
 
お見知りおきの皆様との遭遇も楽しみです!!
 
エース千尋の変わりでなく、開幕をもぎ取ったと考えて欲しい木佐貫さんに快投期待と、
我等が球界の宝T-岡田やイスンヨプさんの豪快なアーチ期待です!
何よりシュンタがスタメン?やろうし、
初戦勝って勢いつけて二戦三戦と行きたい病にして欲しい~~♪
 
2011新生オリ愛更新vol.1でした。。
 
明日は勝ちましょうね~♪♪