勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

観戦勝利でオリ単独4位~♪

イメージ 1
やりました~!!
 
ロッテに連勝し、久しぶりの単独4位です!
 
今日はK氏と女史と勝利の内野席に陣取りました。
 
(K氏はポイント溜まったのでお昼から練習見学会も参加、お疲れ様でした!)
 
 
試合は、昨日の大エース千尋に感化されたか、
 
家族が観戦で燃えていたか、
 
木佐貫が初回を除いて完璧な完投勝利!!
 
打線も、連夜のグッチ大活躍や後藤のタイムリーで、
 
これまた連夜の大逆転~!!!
 
 
しかし・・・・
 
T-岡田がスライディングで痛めた様子で途中退場・・・
 
メッチャメチャ心配です。。。。。。
 
代わりに入った早稲田キャプテン由田!!
 
AOKU GM贔屓やからと声援送りましたが、イマイチ迫力不足は否めない。。。
 
しかし!!GMの視線感じたのか、珍しいファールエリアへのエンタイトルツーベースを、
 
見事最後放ちました~!!
 
良かったな~しんたろう!!
 
(GMには、これで来季も残留お願いしとくからね~笑)
 
 
途中、由田に代打で昨夜のヒーロー田口登場!
 
スタンド湧きましたが今日は四球と守備姿のみ。
 
しかし田口さん登場だけでも嬉しかったです♪
 
 
今日は平野岸田の登板過多を休ませれて良かったです。
 
木佐貫有難う!!そして10勝おめでとう!!
 
 
単独4位浮上で、明後日から楽天戦へ遠征。
 
接待連勝して、来週又ホームに戻ってきてもらいましょう~
 
ここまで来たら絶対CS行くで~!!!
 
 
最後にこの写真は、K氏と女史から頂いた、愛する阪急グッズ。
 
我が家の冷蔵庫に貼り、学校のプリントやら挟むでしょう。
 
しかし、もったいなくて当分はこのまま保管です!
 
有難う御座いました。。。