勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

孝行左腕と覚醒弾観戦♪

イメージ 1
9/3 スマイマークのソフバン観戦してきました。
 
久しぶりのスカイやし、一人観戦だったので、ライブ指定席に陣取りました。
 
いつもの外野からの視界と違いやはりライブ感ありますね♪
 
試合は、初回からカブ様砲が炸裂!!
 
前回のダルに勝った自信からか左腕中山も最高のピッチング!!
 
我等後藤も追加点のHR~!!
 
後藤は全打席内角攻めのあげく、死球も当てられ少し怒ってた感じ。。
 
主審は警告試合にしましたが、大事な大事な後藤やねんから!
 
気を付けてくれ!!!
 
 
そして、何と言っても凄かったのがT-覚醒弾!!
 
決して甘くない低めを左中間に「カン!」と言うするどい音弾きながら、
 
待ってましたぞ、ホームラン~♪
 
覚醒君が打つと勝った気なりますね。
 
 
花火も気分良く拍手しながら見れたし、
 
試合終了と同時にライトに陣取ってるはず!な二人目のK氏を探しに走り、
 
見事甲子園以来再会できました!!
 
この二人目のK氏さんは・・ややこしいから(K氏vol、2さん)と命名
 
我が友、若きGMさん等も行っておられる二軍観戦もメインにされておられます。
 
あじさいも二日間行ってたらしく、心優しきオリ愛パパさんです♪
 
 
さて、まだハムを追っての五位ですが、
 
もう負けられらい戦いがここから続きます!
 
絶対CS行くぞ!!
 
と言う強い気持ち持って応援したいと思います。
 
 
しかし中山よくやってくれました!!
 
帰りに寄ったヒルネ(中華料理)の餃子も美味かった♪♪