勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

8/29歓喜のライト席

イメージ 1

久しぶりのライト席参戦。折り込みチラシや府内の小学校招待券もあり、三万超えでしたね~♪

清原ん時みたいにドーム駐車場を並び、朝早くからお世話になったK氏と合流しました。

点を取ったら取られる展開続きましたが、最後はスタンドも右の代打要員誰かな?的な考え浮かぶ中で、やってくれました森山が!!
今日は打線良く打ってくれました!

平野岸田の登板過多ホント心配ですが、絶対的に安心なので二人出てきたら終盤回進むのメチャ早いです♪
4位浮上でこれからが正念場です!

クライマックス目指して頑張ってもらいましょう~♪

K氏&女史、チビの相手すいませんでした~♪
今も横であやとりしてます…