勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

日曜観戦せな!by千尋の力投見て!

イメージ 1

千尋~イケメンでソフバン撃破~!
しかし千尋ホンマもんですね!!
直球最高ですね!

早め帰宅し、娘とワンちゃん散歩~風呂入って~カレーライス食べながらテレビ観戦でしたが、相手のエラーにも助けられながらも、見事勝利でした!

K氏とも電話相談しながらも、やはり夏休み最後の週末日曜ハム戦は久しぶり家族観戦決めました。

観戦したくなる~
千尋って奴わぁ~♪

しかしホンマにオリ愛ボード作りたくなって来ました(笑)

今日折り込みチラシ入ってました。
守口市枚方門真寝屋川て…
濃いな~(笑)