勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

意地の千尋投入~勝利♪

イメージ 1

いや~千葉の夜が暑かったですね~

久しぶりT‐岡田覚醒弾!
待ってました~!!
しかも連発~!!!

そしてエース金子の中継ぎ投入。
解説の金村氏もびっくりのサプライズでした~
その期待に見事に応えてくれた。
千尋最高です♪

そして最後はハラハラドキドキしましたが、イケメン締めました!

下山のファールや!のゼスチャーは、千尋投入で絶対負けられない試合とナインも感じていたんでしょう。。
僕は20日誕生日だったんですが、なんとか勝利記事書きたいと我慢してたので、やっと今日が誕生日きたと言う感じです(笑)

まだまだ諦めずオリ愛でクライマックス目指しましょう~!!

K氏この写真やっと使えました!(笑)