勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

楽しい~♪虎退治!!

イメージ 1

絶対勝たないといけない二連戦の初戦!
ライトスタンドで観戦。

先発は、先日千日前のオートバックスで遭遇し握手したエース千尋
打線が我等後藤のホームランはじめとする大量点獲得して会は進む。
が、しかし握手した時送ったパワー切れたのか五回途中で降板…

岡田監督の絶対阪神に勝つという気持ち感じました。

もちろん我々ファンもいつもより気合い入った応援!
しかし中継ぎで平野や岸田って豪華ですよね~♪

試合は、途中日高に捕手代えたりして選手にも絶対勝たないといけない雰囲気なったのか追加点入れて、最後はレスターが締めた!

途中仲間(K氏や女史、そしてスカイ男のもう一人のK氏)と話してたんですが、なんで虎退治ってこんな気持ちいいんでしょうか~♪♪

勢いこのままで明日もスカイマークで連勝しましょう~!

関西はオリックスで!!!