勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

赤田様~♪

イメージ 1

カープを本拠地に迎えた初戦をお馴染みK君と観戦してきました~
猛打爆発久しぶり見ましたね~♪
なんと言っても今日一番に入った赤田様!!
松永ばりのスイッチでの連続ホームラン!!
大引~坂口~赤田の流れメチャいいですね~♪
そしてクリーンアップで打点に!
しかし…
今日カブ様が肉離れ的な感じで途中退場……
金曜から宿敵虎退治控えてるのに難儀過ぎです(泣

ちなみにK君は我等後藤の超ファインプレーを絶賛でした。

後、久しぶり勝利に酔い、ヒーローインタビューから選手コールからSKYの大合唱に感動してまいました(笑)

最後に、カープの大応援もメチャ良かったです!