勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

やっぱ関西はオリックス♪

イメージ 1

京セラドームの勝利に酔う間もなく、スカイマークでの虎退治第二戦!
なんと球場周辺の駐車場で大渋滞になり、遠方に停めてのまさかの車てきたけど電車で球場入り(笑)

試合は、我等後藤はじめ、バルちゃんも黄色い軍団に叩き込むホームラン攻勢で本拠地虎退治二連勝~♪♪
冷や汗かくレスターも昨日は抑えてくれ、久しぶりスカイ二次会参加も熱く気合い入ってたし最高でした!
そしてこの日もう一つの最高が!!
古くから当Blogでお付き合いさせて貰っている、若きGMことAOKUさんと共通の友人(ほぼ当Blogで毎回登場のK氏)を通じて、初対面することが出来ました~♪
二年Blog上でのお付き合いでしたが、そこは熱きオリファン同志、固い握手からライトスタンドの通路で爽やかな会話に弾みました!
若き好青年に若武者継承をお願いしないと~♪

広島の激ファンネッピーさんに続き、GMとの念願の対面することが出来まして、K氏とGMの仲間の方有難うございました~!!

これからも球場でお会いしたら、気軽にヨロシクお願いします~♪

さて、この本拠地二連戦は見事我等オリックスに当然女神降臨しましたが、甲子園での二連戦がまた、絶対勝たないといけない二連戦です!
また気合い入れていきましょう~♪

「もっと、ずっと、かたくなまでにオリ愛☆」