勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ブレービーさん永遠に…

イメージ 1

阪急世代には絶大な支持獲ていた島野修さんが亡くなられました。
黄金のドラフト世代で選手としては記録あまりないですが、阪急では引退後マスコットに扮し、西宮球場でブレービーさんとして親しまれました。見慣れない光景に僕も当初不思議な感じしましたが、後に初代ネッピーさんとして人気を博しました。
阪急世代としてご冥福をお祈り申し上げます。

さて、先日は連敗ストップ前の千尋と大輔で勝てなかった試合観戦してきました。しかし、なんとか交流戦前に連敗ストップしてホッとしました~
ホームでのライトスタンドやビジターでのレフトスタンドが熱く激しくなる虎戦もあります!
T‐岡田の豪打見せつけ、オリックスにこんな凄い選手居たんや!と見せ付けてやりましょう~
しかし久しぶり更新です…皆様の記事にも時間作りまたコメントしたいと思いますのでよろしくお願いします~♪
激ファンさん、ネッピーさん継承愛永遠にお願いします~(笑)