勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

開幕戦ライトスタンド

我がオリックスの開幕戦ライトスタンドに行って来ました
さすが開幕戦、無関心ではいられない熱いファン達で京セラ付近は人が多い!
そしてライトスタンドは満員御礼で熱気ムンムン!!
開幕戦ならではの雰囲気の中、山田久志氏の言葉知らずか千尋の初球を聖澤がヒット…
開幕戦初球は見逃すはずが
しかし千尋は冷静沈着に後続を断つ。

初回我がオリも赤田の時岡田監督が抗議したり波乱万丈な試合かとドキドキしましたがさすがエース岩隈との投手戦でなかなか締まった試合でした。

今日は東京応援団もかなり居たし旗も多く迫力あって良かったです!

試合は少ないチャンスを大引がタイムリー放って千尋の完封劇♪

2010年幸先良く最高です!広島激ファンの気持ちもナインに届いたはず♪

最後に、今日早朝からチケット及び座席抑えてくれた小島君いや、K君(笑)そして女史さん有難うございました。
この場をお借りしてお礼を言いたいです!!!

今季オリックス勝ちまくりますよ~♪