勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

久しぶり観戦<3/11阪神戦> 勝利♪

イメージ 1

皆様方、ご無沙汰しております、です。。

世間は決算期で当方も相変わらずプラス@の激忙ぶりです。。

しかし、今期は先日ファン倶楽部更新して気分も高まる中

本日京セラドームで阪神戦観戦してきました!!


「ちょっと打ち合わせ長いけど夕方帰社するから~」と、言いつつ

ライトスタンドで小島氏(今期も登場♪)と紅一点の女史さんと、

久しぶりの観戦でした。

(女史さんはグッチHPより背番号9ユニGETしたらしい~

 記念にパチリと撮ってしまいました 笑。)



まずは、グッチ赤田の1,2番は最強ですよね~

そして9番ショートビッキー。

往年の大橋、そして小川、弓岡と続いた黄金期の定位置。

三番後藤も足あるし、巧打やし。

今期超期待で、昨シーズンの不本意な観戦回数激減を食い止めたいと思います。


試合は、「こんな試合交流戦の甲子園で観たい!」と、

思わせるようなオリックス的最高試合。

小松や大輔に一律の不安は残りましたが、

AOKU先生始め皆さんの記事にもありましたが、

我等BW系田口っつあんの姿感動しました。

改めて、田口さんよく古巣復帰してくれました~♪


いよいよシーズンで開幕間近で、

ライトスタンドの前売りも完売状態。

セレクトか何かで内野自由から外野へ行こうと思います。

新岡田政権の初観戦試合勝利で、

ますますオリ観戦癖元に戻りそうです 笑

ホンマ優勝目指したくなってきました。。。。