勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

♪2010年謹賀新年♪

皆様、明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致します♪


さて、2010年になりもうこれ以上ブログ休眠状態打破しないと・・

と、言う事で本年一発目記事カキコです。。

2009年は中盤まではまだなんとかオリ愛記事頑張ったのですが、

中盤以降これでもかと仕事が多忙になり、

日々ブログを閲覧する時間も無くなってしまう状態でした。。

オリを皆様に託し、会社経営に没頭する日々でした。

オリの回想は皆様のブログをゆっくりまた熟読する機会得て、

2010年のシーズンオフまでには2009年の戦績を把握したいと思ってます。


思えば2009年オリでは、とある広島の激オリ仲間の来阪で、

僕の心の友小島氏(本年も実名で!笑)と奇跡のランデブースカイ観戦!

そして、その小島氏はAOKUさんとも知り合いなったとか・・!

オリ仲間の「和」は広がっていま~す 笑


2010年はなんとかシーズンインまでには社員教育を果たし、

私の一年前のような自由な時間を確保し、オリ観戦頑張りたいです。


岡田新監督の元、新生オリックスの2010年大躍進を期待して、

2010年初回記事を終わりたいと思います。


オリ愛ブログ仲間の皆様、本年もオリ全開で宜しくお付き合いの程お願い致します~♪