勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

2009最終戦♪

イメージ 1

我がオリックスバファローズの2009年の長いようで短かったシーズンが昨日の楽天戦で終わりました~


大石政権から来季は岡田にバトンされ、16日から始まる秋季キャンプからスタートします。

山田久志様のユニ姿は幻なりました…

昨年の今頃は仲間とCSの戦いや清原劇場にフィーバーしましたが、来季は主力の怪我無くまた感動を期待しましょう~

しかし…今季は仕事の多忙で観戦ホンマ激減でした。我が仲間小島君(あくまでも実名(笑))とハイタッチも少なかったし、何より彗星の如く現れた女史に完全に観戦回数も追い抜かれ、女史のオリマニア度のアップにも度肝を抜かれる感じでした~(笑)
懐かしいね~帰りの地下鉄で1人降りまた次で1人降り、またまた次で1人降り…来期は共に観戦しまくりましょう~!!

また一年の総括やらは別記事にするとしまして、我等オリックスバファローズは来季こそ日本一目指して頑張ってもらいましょう~

9月のグアム旅行以来の更新で、皆様へのご訪問も滞っている始末ですが、また熟読読破DAYでコメさせて頂きます~!ペコリ

写真はライトに陣取った小島君からの提供で、川越の胴上げシーン。
純血青波の川越、最後にもう一花咲かせてやりたかったです~お疲れ様でした!