勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

門戸厄神♪

イメージ 1

またまた新年一発目から日にち経過してしまいましたが…
本年二回目記事です(笑)

初詣~10日えべっさん~最後の後厄払いの今年も行って来ました、門戸厄神へ!
やはり1月なので昼間でしたが、かなりの人でした。昨年みたいに地下室待合室二時間は無かったですが、小一時間は待って祈祷してもらいました。
本堂はまるで清原引退試合並みの満員御礼!
そしてお札もらい喫茶店で暖まった後門戸厄神駅から実家の駅迄戻る際プラットホームにあったポスターがこちら!

今年こそ阪急復刻ユニフォームを期待してしまいますが…期待薄いかな?!

オリックス・バファローズ記事は岡田監督売り出し中我が国産長距離砲T‐岡田
がメインですが、カブレラが来日遅れるとかも??

今季はある意味新生オリックス・バファローズとして、大引・小瀬・坂口の大ブレークを期待してます。
もちろん我等後藤がもっと色鮮やかに全国区なって欲しいですし、浜中の復活も期待大です♪

なかなかゆっくり皆さん訪問も、ままならない中での更新も失礼ながらこの場を借りまして、どうもご無沙汰しています。。。。

とにかく今は昨季みたいな観戦できない状態打破の為、社員育成中です。
シーズンインと共に、オリ漬けなれるよう頑張るぞ~
今年は甲子園で二連勝~♪
訳分からん希望で本年二回目記事終わります♪