勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

♪スカイ観戦♪

イメージ 1

いつ振りかの我がオリ観戦に行って来ました。

某広島の激オリファン(笑)ネッピーさんも遠征と言う事で、

お互いの仕事終わってから車内阪急DVD観ながらのスカイへ運転。

昨年の広島歴史的出会いから二回目、友人の小島君(あくまでも明記!)と

3人で今季スカイ最終戦を堪能致しました。

おっと、外野席を取得してくれていた加藤さん(あくまでも明記!)も感謝です。

試合は伊原が来季先発の一角に合格ラインの投球~

我等後藤の起死回生の九回同点アーチ~サヨナラ犠飛!!!!

久しぶり声枯らしての応援最高でした。

花火ナイトもあり、写真には激ファンの後姿も・・・笑

今季は本当に仕事忙しくなかなか観戦ままならない中、

こうやってスカイ勝利をブログ仲間そして友人と分かち合えた事は嬉しいです♪

ドーム最終戦もなんとか参戦できたらと思っております。

そして、仕事&オリ観戦と体力気力みなぎるネッピーさんは、

前日もK氏(なぜかここではイニシャル・・笑)と途中観戦したみたいで、

最下位に低迷する中連勝を観戦となんとも幸運なラッキーボーイ!!!

日々オリ記事更新を野球の神様がプレゼントしてくれたかも!?


せまる大型連休は我が家はグアム旅行。

その前に今日明日は仕事漬けで頑張ります☆☆

やっぱ、オリ最高!!!