勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

神様 降臨か!

イメージ 1

ランチから帰社し、何気なくニュース見てみると・・・

なんと、そこにはビックリ記事が!!

我等が神様、山田久志がオリ監督就任か!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000004-sanspo-base

思わず見積り作成前にこの記事書いてます 笑


最下位に甘んじる現在のチーム状況は・・・

決して指揮官批判をするつもりはないですが、

昨年の清原効果?と言われても仕方ない程現在は落ち込んでます。

僕等ファンはスタメン発表に並ぶラインナップや先発陣見ても、

絶対負けるはずないと確信しながら日々観戦してるんですが・・

やはり勝負事なので弱ければ上層部に責任がいくのか・・

大好きな阪急色を払拭するかのような近年でしたが、

ここに来て最大の阪急色が!!

言わずと知れた山田久志が!!!

こういった記事は噂だけでも僕は嬉しいです。。

山田さんを、藤井さんや帰国する田口さんが守る絵!!

想像だけでもニヤケてしまいます 笑

しかし、まだシーズン真っ只中ですし監督問題浮上よりも

勝利にこだわって少しでも順位上げる為にも、

今はチームを応援です♪

しかし・・・

山田久志記事で書いてしまいました・・・

あしからずご了承下さいませ。。。