勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

天神祭乗船&後半戦!

イメージ 1

イメージ 2

いや~暑いし湿気てるし、ゲリラ豪雨は難儀やし、早く梅雨明け宣言して欲しいですね~!
相変わらず仕事や遊びや塾迎えなどでなかなか更新できませんが、皆様のオリ愛ブログは失礼ながら貯蓄型熟読で遅れたコメントなどで申し訳ありません。
さて、去る7/25天神祭で船に乗ってきました!
知り合いの議員さんの寺方魂入った奉船でした。
今迄天神祭は花火見がてら屋台ぶらぶら感覚でしたが、行き交う船と大阪締めで盛り上がり、5000発の花火を間近で堪能し、息子はいつの間にか船を仕切る祭りには欠かせないお兄ちゃん達の所で喜んでました。
良い経験でした。もちろんオリ後半戦の勝ち星も船上から祈りました!
この場をお借りして西端先生有難うございました。
そして我がオリックスはいよいよ後半戦!
まだまだ諦めませんよ~!ローズ復帰するし、岸田金子を軸に~!それ、絶対勝つぞ、バファローズ~~!