勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

8/5楽天戦観戦

イメージ 1

久しぶり京セラ観戦です。17時~隣接する得意先でプレゼンあったので、そのままオリックス観戦しました。が…先発近藤序盤ピリッとせず、連打から失点。 しかし昨日から復帰したローズがスタメンに居るのはやはりいいですね! 7月の月間MVPカブレラと、暑い夏に快進撃の柱となってもらいましょう~ 試合途中の六回で暑くて我慢できず、明日も観戦するという事で退散しました。終盤の大逆転で帰った僕を後悔さしてくれ~(笑)今日来た記念に通路に居たチア撮りました…アハハ! 夏の快進撃期待しましょう!GOバファローズ