勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

3連観戦↓

イメージ 1

ソフトバンク初戦を気持ち良く勝利し、3タテ狙いで久しぶりの三連観戦でしたが…昨日は後一歩追撃及ばずでしたが…なんですか!今日の先発光原わ!初回から溜め息混じり→一死で降板→準備不足否めない川越も追加点献上→ホセの昨日見たかったHR→投壊&ルパンの失策等…。せっかくのレディースデーも負け越し。ソフトバンクは本多川崎松田の車両メーカートリオ含め大活躍。しかし~またまだ~来週ロッテとの熾烈?な最下位争い勝ち越し狙ってまた観戦頑張るぞ~!今日で無事前半戦セレクト使いきる事できました。また後半戦も勝ったし心機一転オリ愛で頑張りましょう~!!!!ちなみに、BsTime6号に息子掲載されてました(笑)毎年記念なります♪