勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

まだ諦めない気持ち&~IWGP棚橋~

イメージ 1

交流戦が全日程終了しました。

我がオリは・・・説明までもありません。

しかし!!

ローズやカブ様や後藤が抜けた穴は大きいですが、

何とか戻ってくるまでは現有戦力で打開の道を探らねば・・

近藤も何とか格好つく復活したし。

まだまだ前半戦!

昨年もそうでしたが今からでも巻き返しできます。

絶対諦めない気持ちで僕等ファンも居ないと・・・

観戦する気起きませんもんね~笑

こんな時こそ若手は結果気にせずガンガンいってほしい。

秋口までに3位圏内居ればいいんです~

絶対このままでは終わらないオリに後半戦も愛を!


土曜日久しぶりに観戦してきました・・

と言ってもオリではなく、新日本プロレス大阪府立です。

たまたま数日前HP見たら大阪大会とあったので慌ててチケット購入しました。

サラリーマン時代の先輩と観戦しましたが、

我が新日本の誇るベルトIWGP戦でエース棚橋がベルト奪回!!

タイガーマスクも出たし久しぶり新日本プロレスで格好よかったです。

エース棚橋に、荒武士後藤、悩む中村・・・

この団体のファンで改めて良かったです♪

思えば猪木に始まり、中学生の時の長州に魅せられてファン歴30年。

色々な格闘技あるし色々ガチンコとかもあると思いますが、

僕は新日本プロレス史上最高、いや最強と信じてます。。笑

テレビ放映もままならない現在でも若いプロレスファン大勢で嬉しかったです。