勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

6/28京セラ観戦

イメージ 1

久しぶりのオリ観戦行ってきました。楽天戦でしたが、この日は我が子含む大阪府私立小学校にチケットバラ撒きや市民優待デーも重なり内外野とも自由席はかなりの入りでした。勝ち越したい試合は、平野に託しましたが要所は締めるがHR攻勢に合い打線援護を待つ。しかしここぞの一本が出ず、楽天の小刻み過ぎる継投の前にストレス溜まります。最終回久しぶり聞くチャンステーマにラララに期待も三塁ゴロで終結…前半戦用のセレクトチケットもまだ数枚残ってるし、次のソフトバンク戦は三連観戦するつもりです!ファンクラブに配布されたTシャツの通り、このままでは絶対諦めませんよ~!!離脱の主力揃うまで耐えて頑張って行こうではありませんか~!!オリ愛継続中!