勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

悔しいですっ・・・甲子園連戦。。

イメージ 1

この日のために前々から仕事のアポも外し、

絶対二戦必勝を掲げて甲子園に出陣してきました。

まずは5日。

雨が降る中の試合開始でしたがそんな事お構いなしで、

金子は美白カーブ含むナイスピッチで打線の援護待ちました!

しかし、久しぶりの観戦で層の薄さ露呈した打線で無得点で進行。

やはりカブレラローズの抜けた穴は大き過ぎる。

下山や後藤も離脱で一輝やつっちゃんがクリーンナップでは・・

代打ホセ登場で盛り上がりましたが・・あっけなくアウト。

帰り仙台ナンバーのベンツ運転するホセ遭遇しましたが、

ムッツリお顔でしたね。。


そして、二戦目の6日。

朝から風呂入り、DJの同点HRのビデオ見たりして、

絶対必勝を誓って早めに小島君と甲子園入り。

カレーライス食べながらボギーの先発アナウンスで吐きそうに。。

平野をぶつけて絶対必勝と期待していたのだが・・・

夏日の様相でジュースやビールやアイスはバカ売れ状態のレフトビジター席。

しかしその熱気や気合いは選手に伝わらずか、福原に貧打&タイムリーも献上。。

ボギーはプッツンから崩壊し川越も打席に立たせたのに、すぐ交代。

川越打席では田口♪でした~

中継ぎ投手陣の層の薄さを露呈した感じでもあります。

この二試合、単打続きでチャンステーマもなく0行進。

応援団の方も気合全開だったしなんとか一点でも入れたかった。

総括ですると、やはり新聞とか陽の目を浴びる絶好の機会ですし、

ベンチは何が何でも関西対決だけは必勝と思って欲しいです~

ボギー先発や投手交代などで、そうは伝わってこない。

もちろんケガ人も多い中で大変ですので、何とか今のメンバーで必勝期待なんですが・・

敗北から得られるモノもある!!そう信じよう!!

大観衆の中でアウエー観戦でしたが、オリ応援は頑張って声出てたし気合い入った言葉も

炸裂してたし、ブログ仲間もどこかで大声張り上げていたでしょう。

喉痛めた感ありますが、まだまだシーズン続くし虎戦終わったし次はCS目指してGOです!!

文句はあえてここでは言わず、絶対CS進出する意気込みでまた応援するぞ~♪

明日から二連戦でカープ戦ですがネッピーさんにオリ愛バトンタッチ~

ネッピーさん、連敗ストップさせて下さいね~!!!