勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

浪速のゴジラ火を噴いた~

イメージ 1

行ってきました~京セラでの関西対決。

カープ戦をファミリーストップ(AOKUさん命名)に合い、

この虎戦への意気込み闘志高ぶっていましたので、

絶対必勝を掲げてライトスタンドに陣取りました。

例年の関西対決とは違い、インフルの影響か観客は外野はともかく、

内野を見渡してもかなりの空席が目立ちました。

オリ愛満タンの久しぶりのライトスタンドは今日は熱かった!

金子の好投や後藤の穴を完全に埋めている山崎、

そしてこんな打つ姿初めてみた鈴木の頑張りも光りました。

しかし僕は何といっても待望のゴジラ岡田生観戦。。

やっと現れた国産大砲期待の星岡田。

もちろんまだインハイのスピードボール等、

手こずる場面もあるでしょう・・・

しかし絶対必勝の試合で満塁での右中間破るタイムリー2塁打!!!

藤井さんのテーマが応援にピッタリかと思うのですが・・

そ~れ、それそれ岡田!!って感じで。

我慢強く使ってくれる監督の為にもこのまま1塁死守期待です。

試合は先程も書いた通り、山崎の大活躍や岡田やラララも打ったし、

最下位なってもこの4試合は落とせない関西対決まず一勝!!

明日もスカイマークへ突撃してきます。


今日は仕事帰りスーツにユニで・・汗半端なかったです。。。笑