勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

5/17京セラ観戦~連敗ストップ~

イメージ 1

イメージ 2

先日久しぶり観戦し、抑えていた観戦病が我慢できなくなり、

息子と今日行ってきました。

なんとか10連敗を阻止する為にも、気持ち伝わるようにバックネット裏に陣取りました。

先発光原で心配しましたが、いやいやいや~良かったですね光原!!

捕手も鈴木でしたが初めて固め打ちと打点拝見しました♪

フットワークも軽く、光原をナイスリードしてくれました。

席空いてるのをいい事に二列目に座り、後ろを見ると・・・

なんと新日本プロレスの永田が!!!!

今朝家で闘魂Tシャツ着てたからそのまま着てきたら良かった!と思いましたが、

何か不機嫌そうな表情やったのでサインは諦めました。。。


試合は、元気印下山の先制HRや、悩めるホセもHR!!

ラララと嬉しそうなハイタッチ♪

下山は大当たりで後藤離脱のショックを消してくれました!

しかしなんといっても投手陣悲惨な中、光原の復活は嬉しいです!!

香月も良かったし久しぶりLoading・・大輔も見れて良かった。

安定している大輔は格好いいです♪

ハムが左腕武田でしたので古木スタメン無かったのは残念でしたが、

背番号00山崎はきっちり守備安定でした。


AOKUさんのベンチリポート楽しかったので、

携帯でチャレンジ試みましたが・・・ダメでした。。

けど、気になって選手の座る位置とかたまに見てました 笑


なんとか連敗ストップして、火曜からは交流戦!!

仕事頑張って最大4日観戦となりそうな予感ですが、

勝って勝って勝ちまくってもらう為にも、

大きな声援で後押ししたいと思います!!

カープに続き、宿敵黄色戦。

平野佳温存で投入するのか・・金子の美白カーブで手玉に取るのか!!

絶対気合い入りまくりの週末なりそうですので、

緊急事態のインフルエンザ打破して勝利を呼び込みましょう~♪

紙上でもありましたが、この時期なので風船も中止に。

昔みたいに紙テープとかしたいですね~

PS・・ハムのヒメネス!!デカ過ぎ♪