勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

久しぶり観戦も…

イメージ 1

本当久しぶり観戦となりました。西武三タテ阻止する為にもと気合い入れて内野に陣取りました。美白カーブ金子をなかなか援護できない打線でしたが好投西口から最後は小野寺を代打北川ヒットで出ましたが、ホームで憤死↓大村タイムリーも時既に遅しでした~久しぶり観戦で勝利掴みたかったですが最下位脱出ならず。ローズやカブレラの穴大きいです…一発屋で岡田上げたらどうなんですかね~しかし今日は久しぶり知り合いともゆっくり話せたしストレス少し発散なりました(笑)サラリーマンノック受ける知り合いより先に帰宅ですがやはりすぐにまた観戦したい病なりそうです~来週からは交流戦始まるので頑張って観戦します~♪