勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

WBCイチローに神が!

イメージ 1

イメージ 2

いや~~~やってくれました~~♪
WBCで日本が韓国破り二連覇!!

苦しんだイチローが最後にやってくれました!!

オリックス イチローがやってくれました!!

最後に本当に神が舞い降りましたね。

グランド一周ではイキそうになりましたと・・・笑

小松もスライダーを生かしたナイスピッチでしたし、

何度もテレビで映り嬉しかった山田久志様も含めて、

オリックスここにありでした!

最後の最後でスカッとさせてくれたイチローはやっぱりスターですね。

有難う!japan!

有難う!イチロー

日本球界の代表選手達が真剣にプレーし、優勝のシャンパンファイトで

あれだけ喜んでるの見て感動しました!!

有難う~♪

この勢い小松がオリックスに持って来て、

シーズンも最高~を連呼しましょう~♪♪


もう一枚の写真は、門真にあるバッティングセンターで

オリックスとも提携しているらしく店内はオリDVD流れ、

息子と僕は金子相手??に7ゲームもしていましまいた・・・

但し、速球が100キロの金子ですが・・笑

BSTIMEも置いてましたし、会員なったのでまた行く度に写真撮ります。


3月はさすがに年度末でまだまだ仕事で他のこと手に付かない状態ですが、

なんとかまた時間見つけて皆のブログにもコメし、

開幕戦に間に合うように段取り頑張ります!!