勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

多忙につき・・更新できていません。。。。

なかなか仕事がとんでもなく忙しくて、

Yahoo画面開くのも空いています。。。

OP戦も始まったし、WBCもいよいよですし、ゆっくり皆さんのブログを

読みながら野球モード炸裂といきたいのですが・・

空いてる時間見つけてまた大量コメントしたいので、

日にち間隔空いたコメントになるかもですが、

その時はどうぞ宜しくお願い致します。。。



さて、我がオリックスも週末早くもOP戦始まりましたね。

伝統????の虎戦でしたが・・・

一勝1敗と真弓監督にも笑顔出ていましたね。

一戦目では谷そっくりの高島活躍でしたし、

ボーグルソンの罵声もあり~の、ゴジラ岡田の打席久しぶり見て嬉しかったです♪

何より虎に勝ったのはOP戦と言えども嬉しかった~!!

大ちゃん2009年一勝目おめでとう御座います♪♪

大阪に戻って来ての戦いもありますし、

今年は優勝目指していくぞ~~

なんとか6日観戦したいけど。。どうかな・・・

ではデスクワークに戻ります・・・

絶対コメントにお伺いしますので日にち空くのを御了承下さいませ。

小松~失点気にするなよ~頑張って~♪