勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリ激戦区!

今週は仕事~毎晩付き合いだったので

ちょっと今日はバテ気味であります。。

週末はゆっくり静養しなければ!

子供達も長男はインフルエンザで学級閉鎖みたいですし、

皆さんもお気をつけ下さい!

そして、今回は選手層厚くなったオリックス

皆さんの記事でも出ていますが、投手王国になった感じが・・

オリ黄金時代到来の為にも今季も厚い先発陣に中継ぎ陣、

そして我等が絶対的守護神の大輔でホント一昨年からは考えられない王国に!

投手としてでなく、打撃投手で小倉さんの復活もありました!

これは嬉しいです♪

是非京セラで練習時見つけたらお帰りなさいと声掛けたいです~

そして、内野陣。

僕はニ遊間は後藤と大引でアライバ越えを期待しています。

一塁はカブ様!

三塁が・・復帰のラララとフェル、そして昨年ブレークした一輝や釣り師北川。

名前だけでも熾烈な戦いですが一輝はせっかくブレークしたのに、

先発から外れる感があって可哀想です・・・頑張れ!!!

そして外野。

坂口は絶対として、兄貴と変わった大村や小瀬の左と、

今オフは他競技トレで鍛える濱中とこれも昨年一気に著名人の下山、

そして昨年は開幕スタメンと悩める二軍の星迎や若武者相川・・・

問題は、フェルナンデス加入で守備に難ある彼をDHなら、

ミスターバファローズのローズをレフト守備させるかもと・・・

交流戦だけならまだしも怪我が心配になってしまいます・・・

カブレラも激走しますがその度に怪我しないかヒヤヒヤしてます~

まだまだ名前挙げたい選手居ますがとんでもない事なりそうです。

本当に選手層厚くなりましたが、大ちゃんに起用は一任致しましょう~

例年の強がりよりは、今季は自信もって友人にもオリ優勝を掲げています!!

今日は大ちゃんがハシモト大阪知事を表敬訪問予定。

御堂筋優勝パレード先に打ち合わせを!!笑