勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

キタ~!阪急カード♪

イメージ 1

イメージ 2

ついにやってきました!!最強勇者伝説!!

今か今かと待っていた、阪急ブレーブスメモリアルカード!!

写真は、パッケージの表面と中面の様子です。

内容は、50枚の選手カードと1枚だけ直筆サイン入りカードと、

ブレーブスフォトカードです。

もちろん選手は、阪急ブレーブス黄金時代を築いた選手達で、

小学校時代に完全にタイムスリップしてしまいました 笑

写っていますが、名将上田監督!

もちろん今でも僕等の大エース山田久志

世界の盗塁王福本豊

サーパス監督だった加藤秀司

代打HR王高井、鈴木啓司からの代打サヨナラ逆転満塁HR長池

ペロの愛称の遊撃手大橋、黄金時代の正捕手中沢!!!

数えあげたらきりないので、また数回に渡ってアップしていきたいと思います。

今でも通訳?愛称チコことバルボンや・・・

大好きだったマルカーノ・・・

阪急ファンで良かったと改めて思いました。。

中面にいい言葉が・・・

「晴れたる青空、そして黒と赤のカラーリング。

 <最強>の勇者たちは、

 ファンの心の中で永遠に生き続けるー。」