勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

Bs北川・・共通趣味♪

イメージ 1

2009年二回目の記事です。

5日からの新年明け仕事も、いきなり多忙を極めています・・

まー暇よりは良い事と感じながら新年会もしないまま頑張っております!

年明けから営業とデザイナーの新入社員も加入し、

2009年も爆進したいと思います~♪


と、今朝起きて新聞見てると・・・

阪急時代からの黄金チャンネルのサンテレビで、

ビッグフィッシングになんとBs北川登場です!!

北川は釣り好きで毎年このオール阪神が司会の釣り番組に出てますが、

僕がよく行く日本海にも以前登場していました。

今回は明石の船釣り・・しかも船はカギショウと言う数年前まで

よく得意先と乗ってた船!

メバル釣りとカワハギ釣りでした。

同乗の阪神高橋は船酔いしたとか・・笑

オール阪神と高橋が帰った後も、北川は二回目の出船を!!

カワハギを釣れず、二回目のチャレンジで見事GET~♪

このしぶとさを今季の三塁争いでも見せてもらいましょう~!!


そういえば・・・

スポーツ紙では小松が大輔と九州で自主トレ開始とか。

小松のブレークはまだまだ続きますね~

そして、スカイマークイチローを張っていた記者が、

なかなか登場しないイチローの状況をよそに、

元守護神大久保の練習を見て・・・

「コリンズ時代は紅白戦も二戦でしたが、今年は10戦以上・・

2月上旬にはビシッとした投球しないと・・」と、

ベテランまでも目の色が違う!とオリ選手の今季の意気込みを記事に。

やはり練習削減のコリンズ戦略は選手も↓だったんですかね~

寒いので怪我せずに練習に励んで欲しいです!!