勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

謹賀新年♪ですっ!!

イメージ 1

大変遅くなりましたが・・・

皆様、2009年明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

皆さんお正月はどうお過ごしでしたでしょうか??

僕は元旦は昼から京都の八坂神社へ初詣へ行って来ました。

仕事で携わっている事もあり、恒例となっております。

そして参拝終え、丸山公園で屋台で物色中に会社の家族と遭遇。

なんか嬉しかったです。

ちなみにおみくじは吉でした♪

二日から宝塚に帰りゆったりしてました。

再度阪急ミュージアムを!と思っていましたが・・

バーゲン重なりあまりにも人多いやろなっと思って辞めました。。。


今日から仕事初めですが、皆さんも今日からが多いのでは・・?

今年も一年頑張って、仕事・家族・趣味に頑張ります!!(ネッピーさんのマネ??)

そして、オリックスバファローズの優勝祈願して~

今年も宜しくお願い致します~!!