勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

今年もいよいよですね~

2008年もいよいよ終わりますね~

ここ数日は大掃除に買い物や子供たちやいとこ達の遊び相手でした。

今日は朝は玄関回りを綺麗にし、昼からは家族で映画&買い物です。

そして夜は家でじっくり年越しソバでも食べながらテレビ漬けで、

2009年を迎えそうです~♪

思えば、2008年は厄年のスタートで前厄。

体調的に少し崩した事はありましたが、家族は元気でOK!

仕事も社員さん入れた出たりもありましたが、

最後には良いデザイナーさんや年明けから入る営業も決まりOK!

そして、何といっても我がオリックスバファローズは最終二位をGET。

念願のCS進出も決め来年も良いネタ多く期待できますね~

広島ではネッピーさんんと歴史的な出会いをしてブログ仲間の良さを実感!

来年も会えるので本当に楽しみが増えました!

慌ただしい年の瀬ですが、天気も良く気持ちいいです♪


皆様方、2008年は有難う御座いました!!

2009年も宜しくお付き合いの程お願い致します~!!

僕含め皆さんにとっても良い2009年になりますように。