勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリポスター

イメージ 1

師走の忙しさも例年通りですね~

仕事終わって忘年会もあるし・・・

昨日も帰宅は朝方で只今出社致しました。。。

暴飲暴食控えねば言いながら忘年会続きで・・・

っと、ふと大阪市内の某場所に見かけた選手の写真が!!

我がオリの選手のポスターが各所に貼られていますね~

住宅用火災警報器の義務化が進む中で、

オリックス選手が皆に呼びかけるポスターです!!

僕も仕事柄クライアントとその絡みの販促ツールを現在進行中なので、

勝手にオリ戦士が身近に感じています♪♪

今までの流れなら、

ローズやカブレラ、そして清原が絶対載ってたと思うが、

小松・坂口・大引・省吾・金子~

今季大活躍した選手をもっと売り込もうとする作戦か、

メッチャ嬉しいですね~

こういった選手達がドンドンメディア登場してオリックス選手の格好良い姿

世間に分かってもらいましょう~!!!!!