勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

せやねん!&後藤アップも・・・

イメージ 1

ちょっと数日経ちますが、

先日土曜朝のテレビ番組に、坂口とハマで頑張ってる大西が登場。

トミーズ雅もオリには気にしてくれてますが、

最後に大西が行ったチームは最下位なると言う話なって、

「ほんなら阪神には来るなよ!」と・・・

オリ選手の前で阪神ファン公言はヤメテ欲しかった。。。

そして坂口に対して大石監督から・・

「フリーバティングの時チラチラ見てくるんですよ~気持ち悪い 笑」

坂口も「いい当たりしたら、どうや!って監督見てしまう」と。

可愛いですね~

もうバリバリのレギュラーやからそんなん気にせんでいいやんと言われてました♪

あの番組には幼なじみの上泉アナウンサーも登場・・

彼はバルバリの阪急ファンだったが・・・

仕事柄虎一色に・・しょうがないか。。

そして~

昨日は、我等後藤や心配だった大輔、そして北川の契約更改でした。

後藤は6000万円にも「野手の評価が低すぎる」と保留。。。。

後藤は守備は文句なく、打撃も今季は年間通じてずっと試合出てましたし、

キャプテン候補ですし8000万円でもいいような気が・・・

甘すぎる・・でしょうね。。。。

しかし練習に集中する為にも早く気持ちよくサインできるといいですね。

心配だった大輔は下交渉でも↓でしたが、

やはり決裂・・・・

一億の大台譲らずの姿勢か・・次回から代理人同席とか。

心配ですが、大輔も早く気持ちよくサインしてもらいましょう~


もう一つ・・・・

オフも話題欠かない小松がWBC候補に選出!!!

おめでとう~♪♪

そうそうたるメンバー居ますが最終残ってWBC行ければ良いですね。

オリ選手は一人だけだったので。(イチローは別格として)

山田久志コーチが小松を最終選ぶか~興味津々です。。