勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

風邪でした・・・↓

久しぶりに更新・・

っと云いましても、この1週間風邪でダウンしておりましたっ 涙

ちょっとひどい菌やったみたいで高熱かなり続き、

会社も数日休んでしまいました。。。

皆さんのブログにもご訪問できていなかったので、

ゆっくりとですが訪問さして頂きます~♪

しかし、この風邪というか扁桃腺炎きつかった!!

マスクして当分会社と家の往復しときます~

唯一、阪急オリックスOB会が昨日行われたようで、

我等がOB会長でおあせられる、山田久志氏が

「今年は良い所までいった、来年はCS勝利を」みたいなニュアンスで

語ったとか・・

さ~扁桃腺腫らしたウイルスは抗生物質でやっつけたし、

またオリ情報をブロガーさん達から読ませてもらおう~

皆さんも、年の瀬近くなってきますので何かとお忙しくなりますが、

手洗いうがいで風邪等注意して下さいね♪