勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリはオフも熱いですね♪

イメージ 1

新聞やテレビ等でオリの記事読みますが

清原一本の昨年より今年は色々な話題で賑わっていますね~

良いですよね~!!

詳しいキャンプレポはAOKUさん・・・

直近情報はネッピーさん・・・

に、詳しい情報はお任せいたしまして!笑


昨日家に到着したBsTimeでも掲載しておきま~す。。


おっちゃんも退団になりましたね~

オフにもめたP容疑者よりも活躍してくれたし、

何より愛嬌ある表情好きだったので残念ですが・・・

代わりにボーグルソンかグリンとか・・

総合的に見ても、いまのオリ戦力は結構充実してまして、

投手力も二桁居るし後は大輔の安定感??

野手も大村入り外野陣は近年稀に見ない熾烈な戦いですし・・

内野はラララ復帰モードでこれまた一輝どこまで頑張れるか。

捕手も日高一位としても、最近皆さんの記事でも多い伊藤君猛無特訓みたいですし。


このオフは、野茂臨時コーチも軽くジャージで参加してくれたり 笑

我等山田久志が高知訪れたり。。。

オフも熱い話題を個々に振りまいてくれてますね♪

そういえば、もうすぐファンフェスタです。

みなさんは行かれるのでしょうか~・・??

僕は連休で家族旅行に行く為不参加ですが、

新人発表会を楽しみにしておきます~

またファンフェスタの様子皆さんの記事で拝見させてもらいます~

う~~ん、こんなシーン来季何度でも観た~~い!!!