勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

山田久志様・・

WBCのコーチに我等が山田久志氏にお声かかったというニュースが!!

WBCは原監督で決定しましたが、

最強のチームを作るべくスタッフの構成に入っていました。

ここで、元阪急ブレーブスの大エースである山田久志氏に・・

さすがにニュースでも阪急記事出ると嬉しいですね。

山さんならイチローとの愛称もバッチリですし、

いいチーム状況なりそうですね~♪

まだ要請段階でどうなるかは分かりませんが、

とにかく山田久志 万歳!!

と、書きたかっただけかも。。笑


そして、もうひとつ・・

ネッピーさん記事参照で、田口も解雇通告の記事が・・・

最後にオリユニ姿見たい感はありますが、

現状で中村さんも獲得意思はないと・・・

マリナーズと交渉の記事もありました。。

しかし、いつの日か・・・

指導者として・・の道は確定して欲しいですね~

田口の戻る場所はオリックスですよね~♪